ブランチ、いろいろ記。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日。雨降って、昨日より10℃以上も気温が下がっているそうで。

そりゃ肌寒く感じますね~(^-^;

 

陽射しが強く、汗ばむほどの暑さだった昨日は

朝から病院病院で半年ごとの定期検査を受けに行って来ました~。

毎度のことながら、検査まで1週間を切るとナーバスになる私。

(それは数日間の酒断ちも影響しているのかも?ねー

検査から診察までは少し時間があるので、ぷらぷらとお散歩してました。

竹のソヨソヨさがイイ感じ。

 

花菖蒲も咲いていたり。

(そういえば雅子様のお着物素敵でしたねー)

 

 

ピンクの紫陽花も。

診察前でソワソワした気分でしたが、癒されましたー。

(受診後はホッと一安心で何だかんだお買い物しながらご機嫌で帰りました)

また半年後、かー。

 

さてと。

ある日のブランチ、いろいろ記。

 

 

ちょこっと、鮪の漬け丼。

 

 

ある日は、色々野菜を刻んだチャーハン。

 

 

別のある日のブランチは、

 

 

黒豆納豆ご飯と、

 

 

しらす入りのスクランブルエッグ。

 

 

また別のある日のブランチ。

 

 

鯖塩ととろとろ卵ごはん。

 

 

この日も鯖塩~♪

 

 

そしてこの日は、鮪サーモン赤えびたたき丼。

 

 

ツナとニガナ入りの卵焼き、納豆。

 

でした!

 

ここしばらくはヘルシーごはん&酒断ちしていたので

今夜はピザでも取っちゃおうか、お惣菜でも買って来ようか、、、楽しい悩みですウシシ