プリプリ餃子に、甘海老てんこ盛り~(*^^*) | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

木曜日、今日もイイ天気照れ

日比谷公園のイベントに行って来ましたが、激混みでした~。

(すれ違うお子ちゃまの持ってる串が刺さりそうになってビビりましたーあせる

 

先ほど、月の明るさに気がついてカーテンを開けてみるとまん丸だったので

「あら、満月ー?満月」と思って調べてみると、明後日だそうです。明後日、か。

東京の天気はイマイチみたいなので、今日・明日で月を眺めておこう♪

 

さて。

ある日の夜ごはん。

 

 

海老&水餃子。

 

 

海老も水餃子もプリっぷりチュー

 

 

春菊と牡蠣のソテー。

 

 

ニラ&レッドオニオンの黄身のせ。

 

 

そして別のある日の夜ごはんは、買ってきたものづくしー飛び出すハート

 

 

リピ買いしている、福井館の甘海老てんこ盛り♪

 

 

わしたショップのもずく天グッド!

 

 

デパ地下で買ったチキンロールを食べやすくカットして、、、

 

 

ラビオリみたいなものに(何でしたっけ?)、バジルとグリルトマトを添えて。

 

 

ラクできて美味しい夜ごはんでしたー(*^^)v

 

さてと、

そろそろ夜ごはんの支度します~ぶーぶー