炒飯、漬け丼、カレーに納豆ご飯とか♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

金曜日、晴れていましたがなんだか気圧の変化を感じるーあせる

と思ってネットで調べて見ると今日より明日か、、、オソロシやー。

 

ある日のブランチ。

 

 

冷蔵庫のハンパ野菜を刻みまくって作った炒飯。

ハンパで冷凍してあった鶏肉も入れました(*^^*)♪

 

 

そしてある日は鯖塩のっけご飯。

 

 

ご飯の上にトロトロ卵→鯖塩のっけましたグッド!

 

 

この日は、、、漬けサーモン?

 

 

ブリか?カンパチか???忘れちゃったー(^^ゞ

 

 

この日は鮪のたたきと黒豆納豆丼。

 

 

そして、タコライス。

レタスが家になかったので紫キャベツのマリネとハンダマ(金時草)とか入れて

かーなりカラフルな仕上がりチュー

 

 

そしてこの日は目玉焼きのっけチャーハン。

カレーはレトルトですー口笛

 

 

そして最後は、大粒納豆のっけご飯。

 

 

この「山中温泉名物温泉たまご」がかなりお気に入りです飛び出すハート

 

 

ねっとり&濃厚な卵の黄身がたまりませーんラブ

 

という感じの、

ある日のブランチ 米系イロイロ記 でした。

 

さてと、、、そろそろ夜ごはん作りますか…ぶーぶー