ヨーグルトとエッグタルト。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

月曜日、晴れ。

イイ天気です。なんだか夏が(暑さが)早くやってきそうでコワイけど。。。あせる

 

さて。

ある日の朝ごはん的ヨーグルト、いろいろ記。

ある日は野菜のジャムとナッツのせヨーグルト。

 

 

この日はバナナとナッツ、黒胡麻きなこ。

緑茶お茶と一緒に。

 

 

この日はシャインマスカットと巨峰、ナッツに黒胡麻きなこ~。

 

 

この日のフルーツは、いちぢく飛び出すハート

 

 

そしてこの日は、くるみと菊芋チップスのせヨーグルトと

エッグタルト(^^♪

 

 

この日もヨーグルトとエッグタルト。

 

 

エッグタルトは、なんでかここ1年くらい、、、

 

 

急にハマりだして、よく買って食べてますー(^^ゞ

 

 

その中で、私のお気に入りエッグタルトは蔵前のシノノメ製パン所さん!

人気で私が行く時間帯はほぼ売り切れでえーん、まだ1度しか食べたことがなくあせる

暑くなる前にまた買いに行って、どうか出会えますようにーお願い

 

 

さてと。

今日は休肝日。休肝日の夜ごはんはラク(手抜き)することにしていますが、

今夜はオットがイイもの注文してくれました。ありがたやー(*^^*)