豚の生姜焼き、あったかお鍋。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日。

祝日ですが早起きして、テレビの前でスタンバってWBC野球日本戦を

応援していましたー。いやぁー、勝ってよかった拍手拍手拍手

(途中、もうダメじゃないかなんて思って観てたのごめんなさいー)

明日の決勝戦も楽しみですチュー

 

さて。

ある日の夜ごはん。

 

 

この日は久しぶりに豚の生姜焼きにしました照れ

 

 

春菊とツナの胡麻和え。

 

 

えーと、、、

 

 

たたきじゃなくてなめろう系だったよね?

 

 

そしてミニトマトのピクルス。

 

 

 

そしてある日の夜ごはんは、お鍋がメイン。

 

 

白菜や春菊、青葱やぶなしめじ。そして牡蠣と牛すじ。

 

 

そこへ豚と鶏つみれを投入チョキ

 

 

見た目ザツですが(^^ゞ 美味しい&あったまる夜ごはん でした!

 

さてと。

日本チーム買った今夜は、ちょっとイイ泡開けてくれるそうですー口笛