菜の花と、角煮まん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日、晴れ。

快晴というよりは何だかガスっている感じの空ですが、、、(^-^;

ああ、目が痒い。

 

珈琲時間のオトモは、上生菓子の「菜の花」。

 

和菓子の中でも、上生菓子がとても好きです。

季節が感じられて楽しくて美味しくて。るるるん(^^♪

 

 

そして、ある日のブランチは

 

 

カップヌードル カレーと、、、

 

 

長崎の角煮まん。

この前頼んで美味しかったので、またまた購入♪(前回のとは違うのだった)

 

 

ぺろーんと、角煮がはみ出しているのが見た目にも美味しそうチューグッド!

 

 

コレは昔、長崎の食堂(団体様OK的なお店だった)で食べた角煮まん。

 

 

美味しかったねぇー。

たくさん歩いているからビール生ビールもゴキュゴキュすすんで。

 

 

皿うどんも美味しかったなー。

 

ということで、

今日届いた宅配食材でも、皿うどん頼んじゃいました口笛

夜ごはんのおつまみにもぴったりなので、食べるのが楽しみですー飛び出すハート