ブランチ、麺いろいろ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、曇り空。

昨夜は夜中にオットを寝室に追いやり、ハマっている韓国ドラマを

一気観&涙して、またもう一度ヨカッタシーンを観る、、、という至福の

時間を過ごしていました。イイ休日だ。。。

 

さて。

ある日のブランチは、茶蕎麦。

色が綺麗で、ツルツルの食感良し♪

 

 

そしてある日は、宮古そば。

 

 

とろとろのソーキをのっけて照れ

 

 

そしてある日は、カレーうどん。

 

 

ポーチドエッグをのせて。

つゆだくなので麺見えズ(^^ゞ

 

 

そしてある日は濃厚トマトパスタ。

プチバジルがお気に入りだった時期。

 

 

そしてある日は、

前夜のおかずのおつまみセットを添えた、たらこパスタ。

 

 

たらこパスタはオットが好きなので、パスタソースは常備しています♪

 

さて、

そろそろお昼ごはん食べようかなー。

夕方というか夜からまたおうちの面談なので、ガッツリ食べておこう~もぐもぐ