アボカドラー油、鰺フライに手羽先とか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今週もオツカレサマデシタ、の金曜日の夜。

夜ごはんはオットの好きなものを作ってあげましょうかねー。

 

 

1つ前にUPした、牛筋煮込みの日の夜ごはん。

 

 

この日の主役は、鰺フライ。

冷凍の鰺フライが既に冷凍庫にあるのだけれど、大~きな肉厚の鰺を使った

鰺フライを売り場で見つけてしまい、コチラをまずは揚げることにしました♪

 

かなり大きいので、、、

オットに1.5尾あげて、私は半身だけ食べました(^^ゞ

 

 

じっくり焼いたエリンギと、赤蕪と下仁田ネギのソテー。

上からからすみパウダーをかけて。

 

 

葱が甘くて美味しいーチュー

 

 

そして久しぶりに(でもないかも?)、アボカド&ナッツラー油。

簡単で美味しいって嬉しー口笛

 

そして、

別のある日の夜ごはん。

 

 

この日はじっくり焼いた手羽先と白葱、人参。

 

 

舞茸と万願寺唐辛子のソテー。

 

 

紫キャベツとツナ和え。

 

 

で、この日もアボカド&ナッツラー油でした。

 

昨年も今年も、

作るものはあまり変わらないでしょう(;^_^A