チャーハン、ちゃんぷるー、じゅーしー とか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

1月9日、晴れ晴れ

イイお天気でしたが、昨日・一昨日と何だかんだと外出していたので

今日はおうちでゴロゴロすることにしました(^^ゞ

 

ある日のブランチ、いろいろ 記。

この日のブランチは、コロコロごはんと鯖味噌。

 

 

スクランブルエッグや、前夜のおかずの残りをちょこっと。

 

 

ある日はチャーハンにとろとろ卵をのせて。

 

 

大なめこのスープ。

 

 

ある日は黒米入りの雑穀米を型に詰めて、

 

 

しし唐とトマトと島豆腐のチャンプルーと一緒盛り。

 

 

この日のご飯は「じゅーしー」。

 

 

沖縄の炊き込みご飯の、じゅーしー。

炊いたご飯に混ぜ込む素を使ってちゃちゃっと作りましたグッド!

 

 

そしてある日は、

ご飯の上にとろとろ卵、その上にソテーした鰯フィーレ。

 

 

胡麻とブロッコリースプラウトをトッピングしました~

 

 

そしてこの日はゴーヤチャンプループレート。

 

 

お気に入りの黒米ミックス納豆(最近見かけないねー)もつけちゃう。

こんな感じのブランチいろいろ記。

 

でした!

さーて、今夜は何作ろうかなーぶーぶー