年越しそば | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

大晦日。

窓から見える夕暮れの空。

青とピンクとが混じり合う、なんともいえない美しい色味がとっても綺麗照れ

 

年越しそばは、冷たい蕎麦にしました!

 

 

岩手の更科蕎麦を選びました♪

 

 

冷凍の海老天を買っていたのをすっかり忘れていて、蕎麦が茹で上がった時に

「あー!忘れてたーあせる」と慌ててレンジでチンしてからのグリル上段で一気に

焼きました。 間に合って良かったー(^^ゞ

 

 

お義母さんが作ったおなます。

今年もたっぷり作って送ってくれたので、早速食べちゃう。ちりめんが入っていて

とても美味しいのですーハート

 

 

途中からビールも飲んじゃいましたチュー

 

 

お花も買ってきたし、食材もおせちもなんとか無事に届いたし。

もうしばらく家から出ないと思います口笛

 

 

皆さまも、どうぞよい年をお迎えくださいー