角煮まんと、モノレール。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日。

今日もガッツリヒートテックのレギンス履いて、お腹にはしっかり

カイロを貼って外出しましたグッド! (←カイロは箱買いしました)

※室内に入るときは暑くなるのでペロッと剥がします(^^ゞ

 

さて。

ある日の、残りモノいろいろ寄せ集めブランチ。

 

 

長崎の角煮まん。

 

長崎に行ったのはもう、、、、10年以上前かぁ。懐かしー。

角煮まん食べて、皿うどん食べて、ちゃんぽんも食べたっけもぐもぐ

(行きの飛行機では、会社の同じ部署の同僚&奥様と偶然一緒だったなぁ)

 

ちなみに

最近、久しぶりにモノレールに乗りました。

向かった先は羽田空港、、、ではなくて

 

 

天王洲。

前から気になっていた、アクタスのショップ「SLOW HOUSE」へ。

 

会社員時代は、このエリアにはクライアントの会社がいくつかあるのでよく来て

いましたが、久しぶりに来ると今は何やらおしゃれーな「デートスポット」(?)に。

(でも天王洲アイルといえば、それは昔からなかー)

 

T.Y.HARBORは昔からありましたねー。懐かしー。

(今回は中で飲まず、パンとおやつのナッツを買って帰りました)

 

手前の水上に浮いているような建物でのイベントに出席したなー、とかとか

何だかイロイロ思い出されるプチ散歩でした。

 

帰りは友人とおしゃべりしながら、のんびり品川駅までテクテク徒歩で。

まだそんなに寒くなかったので、今ならきっと帰りもモノレールに乗ったかも(^^ゞ

 

 

暑さにも寒さにも弱い、軟弱な今日この頃。。。