いくら丼や、春巻き&焼売とか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、夜。

ここのところバタバタと出歩いていたので、今日は夫婦ともに

家でダラダラ&ゴロゴロと過ごすことに決めていました(^^ゞ

映画もドラマもかなり観ました~(^^♪

 

さて。

まずはある日のブランチ 記。

いくら&梅なめ茸のっけご飯。

 

 

確かに、暑い時期「梅なめ茸」にハマった時期があったわー(^^ゞ

 

 

そしてある日は、汁なし担々麺。

 

 

しびれる辛さがたまりませーんチュー

 

 

そしてある日は、黒豆&ふつうの納豆+オクラ+長芋+めかぶに

アボカドととまとのっけ丼(←ほぼご飯見えていない)

 

 

健康的~♪と自己満足度も満点ですグッド!

 

 

そしてある日の夜ごはん。

 

 

茶えのき茸とスターオクの胡麻ポン和え。

 

 

はて、、、何春巻きだったか。

 

 

おそくアスパラ春巻きか、胡瓜+生姜春巻きのどちらか。。。

 

 

そして紫キャベツのマリネに、

 

 

焼売&春巻きせいろ蒸し!

でした。

 

さてと、

今夜もそろそろ夜ごはんの支度しますかーぶーぶー