焼肉、がんす、鰺フライ♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

木曜日、夜。

 

今日は2022年最後の満月「コールドムーン」満月

洗濯物を取り込むときに月が出ていて「おお!満月今日だったかな?」

と思い出してしばし眺めていました。そして友人・先輩にもメールしたり。

月光パワーをたくさん浴びまくりました~グッド!

 

さて。

UPしていないお料理写真がたまっているので(^^ゞ引き続き、、、

ある日の夜ごはん 記。

 

 

オニオンスライスにワカメとしらすをのせて、黒胡麻をすりすり。

上から茅乃舎の粒ポン酢をちょっとかけていただきました(*^-^*)

 

 

そして、お肉を焼いて野菜たっぷり。

 

 

アスパラソテー からすみパウダーがけ。

 

 

広島名物、がんす。

おつまみにサイコーですチュー

 

 

そして別のある日の夜ごはん。

 

 

舞茸じっくりソテー。

 

 

この時期ハマっていたなー、の「もずく酢+丸オクラ」

 

 

鯵フライに、前夜の「がんす」の残りてへぺろ

 

 

茄子とお麩。

(たぶん買った。いや、作った?いや、買った?)

 

と言う感じの夜ごはん でした!

 

さあて、

今夜は何作ろうかなー。