牛タンと水蛸の炙り、ししゃもにとり唐♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

木曜日、今日もイイ天気だなー晴れ

 

 

昨日は東京駅から有楽町方面へ。

丸ビルのクリスマスツリーの点灯を観て、、、

丸の内仲通りのキラキラしたイルミネーションを眺めながら歩いて、、、

 

 

またまたパパスの店頭のクマ達の元へ(^^ゞ

あー、可愛い。。。ラブ

 

さて。

ある日の夜ごはん。

 

 

JALのマイレージを消化すべく注文した牛タン!2回目の注文です口笛 

また今月末にマイルが消え始めてしまうのでまた頼もうかなー。

 

 

そしてボッコンチーニとミニトマトの葱&沢庵まみれ。

 

 

マカロニサラダに、、、

 

 

今では私以上にオットがハマっている、水蛸の炙り。

これ美味しいんだよねー。

 

そしてまた別のある日の夜ごはん。

 

 

ししゃも焼きました。

キッチンペーパーの上で焼くと綺麗に焼けますねー口笛

 

 

そして鶏のから揚げ。

 

 

胡瓜とカニカマとセロリの和え物。

 

という、

安定のおうち居酒屋ごはん でした。

 

さ。

そろそろお昼ごはん食べようっと。