韃靼蕎麦、ソーキに焼き湯葉とか♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日。

雨降るのかなーと思っていたら昼前には何やら陽射しが。

ま、、、明日は出かけなければならないし今日はオウチでごろごろぶーぶー

 

お昼ごはんに、韃靼蕎麦を食べました。

 

 

買っていたアスパラがヘタってきてしまったので、とりあえずひとり1本ずつ

アスパラどーーん!グッド!

 

 

つめたい蕎麦つゆと、、、

 

 

身体が冷えちゃうので、あったかかき玉酸辣湯も用意しました(*^-^*)

 

 

そして、韃靼蕎麦だったのでしっかり蕎麦湯もいただきました~♪

健康的~口笛

 

そして、

ある日の夜ごはん(*^^*)

 

 

きのこと野菜いろいろグラタン。

(あと1品のメニューに悩むときはたいていチーズをかけてグラタンに)

 

 

とろとろソーキ。

 

 

焼き湯葉などなど。

 

 

おうち居酒屋照れハート