おつまみセット。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

もう11月も後半か、、、あ、もうミッドタウンのイルミネーションやってるかな?

観に行こうかなー(*^-^*)♪

 

 

ある日の夜ごはん。

 

 

リピしまくりの、お肉屋さんのおつまみセット。

キャロットラペやプチリーフバジルなどなどを添えて。

 

 

焼鳥やさんでレバーと鶏皮だけ買って来ました。

 

 

ポテトサラダ、、、ではなくおから。

 

 

久しぶりにおから食べました。

オットはあまり好まないようです(;^_^A

 

 

また別のある日の夜ごはん。

 

 

炒めたほうれん草の上に、鶏とサツマイモの甘辛炒め。

 

 

海藻サラダに胡瓜を足して。

 

 

おかひじきともやしの胡麻ポン和え。

 

 

買ってきた梅湯葉揚げ。

イイおつまみですわー

 

いつも通りの、おうち居酒屋ごはん、でした(*^-^*)。

 

さ。

そろそろ夜ごはんの支度しよう~ぶーぶー