焼肉、白身魚ソテーにアボカドラー油とか♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

月曜日。

これまでよりも気温が下がり、肌寒くなってきました。

明日は雨だというし、もっと寒くなるのかなーあせる

 

さて。

写真がたまっているので(;^_^A せっせと備忘録の「ある日の夜ごはん」記。

暑かった、9月上旬の夜ごはん(*^-^*)

 

 

肉を焼きました(いつもながら盛り付け雑)。

カクテキや白菜のキムチ等々、たくさんの葉っぱと一緒に♪

 

舞茸をじっくりソテーして、、、

 

ミニトマトと、半分に切った生のピーマン。

お肉の時はほかのおかずも手抜きで楽ですー口笛

 

そして、

別のある日の夜ごはん。

 

白身魚のソテー 焦がしバターポン酢ソース。

 

 

途中、味変でサルサをのせて食べました(^^♪

 

茶えのき茸とオクラとひじきの胡麻和えに、

 

葱とカニカマ和え。

 

そしてリピしまくっているアボカドナッツラー油。

 

でした!

 

今日は月曜日=今日は休肝日。

休肝日の夜ごはんはラクする日なので簡単なものしか作りませーんニヤリ

そして、明日も(たぶん)ワタシだけ休肝日、かなぁ。ふぅー。