アジフライ、大豆のサラダとか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

木曜日、曇り空。

エアコンなしで過ごせていますー。(扇風機はまわしていますが)

 

朝ヨーグルト。

 

 

7月に夫婦それぞれ人間ドックを受けて、まあいろいろ数値の変化は

ありますがたいしたことはなく。

でも夫婦それぞれ「朝は何か摂ったほうがイイ」という事になり、じゃあ

朝スープでも作るか!とスープ用の小鍋を買ってみたりしたものの(カタチ

から入るタイプ)長くは続かず(^_^;) 結局ヨーグルトとフルーツにナッツ、、、

 

 

そして緑茶、みたいな感じで落ち着いています。

 

会社員時代は朝は必ずしっかり食べる派でしたが、今は専ら昼と夜しか

食べてなく。それは良くないねえー、となり。

1ヶ月半くらいですが、まだ慣れないわぁー。続くかなぁー(;^_^Aあせる

 

さて。

ある日の夜ごはん。

 

 

アジフライ。

 

 

アジフライ、我が家は登場回数が多いです(*^^*)

 

 

大根と蟹(缶)のサラダ。

 

 

パプリカと茗荷のピクルス。

 

 

アジフライ用に作ったサルサは、胡桃パンにものせて食べました♪

 

もひとつ、

別のある日の夜ごはん♪

 

 

サルシッチャのコロコロ焼き。

 

 

大豆と玉葱とツナサラダ。

 

 

胡瓜と茗荷のキムチ和えに、、、

 

 

ミニトマトのオーブン焼き。

バルサミコ酢とレモンオリーブオイル、ガーリックで。

 

さ!

今夜は何を作ろうかなー