アボカド+ラー油。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

金曜日、曇り気味。

洗濯しようとしてオットに止められましたが、朝干してたら乾いたかも?(^^ゞ

 

さて。

ある日の夜ごはん。

 

 

この日も揚げ物祭りですね。

クリームコロッケと、半端に残っていた海老フライを揚げました。

 

 

サッパリと、鰯の酢漬け。

 

 

ぽってりと、南瓜ときのこのデミグラグラタン。

 

 

ざっくりと切り分けて♪

 

 

そしてコチラ、アボカド+食べるラー油。

美味しいチュー ハマりましたグッド!

 

 

別のある日の夜ごはんでも、、、

 

 

アボカド+ラー油+砕いたナッツいろいろ。

そうか、食べるラー油って食べやすい分中身が結構糖質が高いのかーあせる

と思ってラー油にしました(^▽^;)

 

 

ホタテ貝柱とセロリと胡瓜と枝豆の山葵マヨ和え。

 

 

ケールと無花果のサラダ。

 

 

メインは、手羽先のビネガーペッパー焼き。

 

でした。

 

さ!

今夜は何作りますかー?