コロンとした土鍋。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日、夜。

 

夕方外を歩いていたら、気温はいつもより下がっていていい感じに風もあり

これまで電車に乗って帰っていた距離を、テクテクと歩いて帰りました♪

道端に銀杏が落ちて潰れていて目、、、え、もうそんな時期?びっくり

 

さて。

ある日の夜ごはん。

 

 

黒あわび茸のソテーに

 

 

茄子とトマトのチーズパン粉焼き。
 

 

土鍋の中身は、かんぱち団子と車麩の小鍋仕立て。

 

 

そして、湯葉入り豆腐。
 

さっぱりとこってり両方ごはん。

でした。

 

因みにご飯を炊こうと思って買った(はず)の、この土鍋。

1回も本来の目的で使っていないので、そろそろご飯炊いてみるかな(^^ゞ