キラキラ豚しゃぶサラダ、焼肉な夜。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

木曜日、雨雨 空真っ白。

朝からリビングの照明を点けていると、何だか気分が盛り下がりますねぇーあせる

 

さて。

ある日の夜ごはん。

 

 

胡瓜たっぷりポテトサラダ。

 

 


何だか揚げたらだいぶちっちゃくなっちゃった、牡蠣の唐揚げ。(佃煮みたい)
 

 

ゴーヤに玉葱&茗荷たっぷり、キラキラジュレのせ豚しゃぶサラダ。

 

 

美味美味(^^♪

 

 


そしてパプリカと枝豆のピクルス。

でした。


ポテサラにもお酢入れてるし、キラキラジュレにはポン酢、ピクルスには黒酢。

暑いと自然とお酢系が増えますねー(^^ゞ

 

また別のある日の夜ごはん。

 

 

豚と牛を焼いて、キムチと一緒にたくさんの葉っぱで包んで食べました♪
 

 

小鯵の南蛮漬け、

 

 

キノコマリネに

 

 


ゴーヤと帆立貝柱の胡麻和え。
でした。

 

今夜は何作りましょうかー