お惣菜と鰹のタタキ、池袋。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日。

今日もホントに暑かったあせる

冷えピタを貼って出ていましたが、汗で落ちるんじゃないかと

それが気になって仕方ない(^^ゞ(;^_^Aあせる

 

ある日の夜ごはん。

 

 

お気に入りのお惣菜店で、チョコチョコっと

 

 

いろいろ、

 

 

ちょっとずつ買って来て楽しんだ夜。

最近お休みしていましたが、今週から再開したのでまた買いに行こうチュー

 

 

そして別のある日の夜ごはん。

 

 

オットがメインで食べる、鰹tのたたき。

鰹だけは、、、食べますけど私のメイン料理ではなく薬味メインになります(;^_^A

 

 

日々の残りもの合わせ炒め(^^ゞ

 

 

これはイカの、、、何だったか? (;^_^A

 

 

今日は夫婦で夕方から池袋へ。

2週間前(だったか?)にも行ったけれど、もうすっかり忘れちゃってる池袋。

サクサク歩いていたあの頃っていつでしたか?状態で、用事が終わったら

すぐにまた電車に乗って帰って来たので池袋はもうワカラナイままー(^▽^;)

イヤハヤ、この2年半って大きいなぁー