串カツに山かけ、とか♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日、晴れ。

メチャ晴れ。窓を開けるとムワッと熱風が入ってきますー(;^_^Aあせるあせるあせる

明日はまた夫婦でまじめ系なお出かけなので、もう今日は家の中で

ゴロゴロしているつもりですー(もうビール生ビール飲んじゃったしー)

 

さて。

ある日の夜ごはん。

 

 

串揚げ買って来ましたグッド!

専用のソースもボトルで買っているお気に入りのお店が出店していました♪

 

 

キャベツもしっかり用意しました口笛

 

 

焼きヤングコーン。

 

 

レッドオニオンスライスに、

 

 

オットが食べたい、というので一緒に買ってきた鮪で山かけ。

 

 

舞茸と黄パプリカのマリネ。

 

 

楽しい&美味しい夜ごはん でした(*^^*)

 

 

さあて、

夜ごはんは何作ろうかなー。