カレーに鯖味噌、ブランチいろいろ記。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、久しぶりに晴れた。

(午前中にざっとひと雨きましたが)

洗濯して干してからお昼前に夫婦で一旦出かけて帰ってきて、慌てて

お昼ごはんを食べてから先ほどまでオンライン説明会。週末、忙しい。。。

 

さて。

ある日のブランチ、いろいろ記。

ある日は目玉焼きのっけカレー。 追いスパイスいろいろ(^^♪

 

 

ある日は鯖味噌ワンプレートごはん。

 

 

煮卵と、前夜のおかずの残りとか一緒に盛り付けましたグッド!

 

 

ある日は、冷蔵庫のハンパものを炒めたスクランブルエッグプレート。

 

 

うつわで、ごまかす(^^ゞ

 

 

ある日はとうもろこしの炊き込みご飯&スクランブルエッグプレート。

 

 

炊き込みご飯のもとを使いましたが、ご飯はいつも通り紫米入りの雑穀米

を使っているのでコーンの色がちょっとにごっちゃいましたネ(^_^;)

ま、いっか。

 

 

そしてある日はドライカレーに目玉焼きをのっけました。

茅乃舎のドライカレーのもと、美味しかったです(*^-^*)

 

ごちそうさまでしたー