サーモンソテーや、ポテサラに鶏唐とか♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日、今日も一日雨でした。

大きな被害など出ずに、早く雨雲が過ぎ去って欲しいですね。。。

 

さて。

今日はオットが人間ドックで病院に向かうために6時台起きだったので、

一緒に起きてお見送り。そのままメジャーリーグの大谷君の試合を観たり、

世界陸上を観たりしているうちに帰ってきたオットが買って来てくれたパン

を食べて昼寝。そんなイチニチ。

 

ある日の夜ごはん。

 

 

茗荷と玉葱のみじん切り等など入りの、アボカドディップ。

仕上げに黒胡椒をゴリゴリっ&ピンクぺパーを散らして口笛

 

 


半端切りのお得なローストビーフ。

 

 


初めてのパン屋さんで買ってみたベーコンエピ。

 

 


サーモンは、ソテーとチーズパン粉焼きの2種作りました。
 

 

美味しいチュー アスタキサンチンバンザーイチュー飛び出すハート

 

 

また別のある日の夜ごはん。

 

 

鶏の唐揚げ。

(オマケで1つ残っていたクリームコロッケも一緒に揚げた)

 

 


胡瓜たっぷりポテトサラダ。

 

 


黒酢で作ったキャロットラペ。

 

 


お酢も胡瓜もかぶってるけれど、揚げ物の日だしねー♪と、
さっぱり!胡瓜と茗荷のピクルス。

 

 


飲兵衛には最高のおつまみづくしの夜ごはん でした!
 

さて、

そろそろ夜ごはんの支度しましょうかー。

「初めてのおつかい」は後でご飯食べながら追っかけ再生しまーす照れ