ソーキに、大根ソテーとか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

木曜日、夜。(日付変わっちゃいましたが)

今日は風が吹くと肌寒いんだけれど、蒸しっと蒸し暑いあせるという。

なかなか難しい気候ですねー(;^_^A

 

最近の家着の短パンは、本来の使用ではトンと使う機会のない、水着の

上に着る短パン。履かなかったこの数年で、何となく(確実に?)お腹

回りがキツイ気がするわ( ̄▽ ̄;)あせる うわぁ。。。

 

さて。

ある日の夜ごはん。

 

 

とろとろソーキ。

家にあるもので、、、という日にはストック食材頼みになるので、そうなると

ソーキ率が高いですね、我が家は(^^ゞ

 

 

大根の、ソテー。 あ、、、このグラスでビールでこの料理、という事は

私が休肝日(ノンアルコールビール)でオットはビールって日ですね。

 

 

わかさぎの南蛮漬けに、コーンとアスパラとパプリカ他を足し、

 

 

雲南百薬(オカワカメ)とすりおろし人参和え。

 

自分はお酒飲まないけれど、いつも通りサッパリ系のごおつまみづくしだと

チョー物足りないあせると感じる夜ごはん ですねぇ。(見返すと)

 

さ。

全英オープンゴルフの続き観ようっと。