ある日のお弁当、ある日の手羽中。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

木曜日。

今日もめちゃ晴れで、朝から猛烈な暑さでしたね……滝汗

家の中でイロイロ作業していると暑くなり、エアコンの温度下げると

なんだか頭が痛いようなお腹痛いような……どーすりゃいいのー。

 

さて。

5月の連休の頃の夜ごはん。

 

 

「今年の連休もどこにも行かないしねー」と理由付け、お気に入りのお店の

お届け弁当を注文しちゃいましたー。


 

またお正月がやってきたかのよう♪

 

しかしこのお弁当、もうこのセットでの配達は当面行わないそうです。。。

(1人前ずつの仕様にかわったそうで) 配達も混みあっているようだし、

やはり今はもうお店が忙しいんだろうなーあせる 

コロナ禍で何度か注文させていただきましたが、ありがとうございました。。。

 

別のある日の夜ごはん。

 

 

鶏手羽中の唐揚げ。

(チューリップ唐揚げはオットが食べづらい!と好まない)

 

 


エリンギとソーセージ炒めに、

 

 


ケールとラディッシュの山中温泉の温玉のせ♪

 

 

この温玉おいしーのよねー。

 

 

サーモン巻き。美味。

 

さあ、

明日も元気に過ごせるように、今夜もしっかり食べてよく寝ましょうー

(寝苦しくて目がさめちゃうけどー)