おうちで、リストランテ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

おうちで、プロの味。

 

この週末誕生日でして、

且つ超!猛暑だと言われていたので、、、アセアセ外には出ない気満々で

美味しいリストランテのお取り寄せごはんを堪能することにしました♪

 

 

全部作っちゃうと冷めちゃうしね、と

盛り付け例の写真を見ながらまずは2品から入ることにしましたチョキ

新玉ねぎの冷製ズッパと

 

田舎風パテを用意。

盛り付け例とともに、UPされている動画も参考にしました(^^♪

 

 


ふだんのウチご飯と違った感じなので(^^ゞ

最初の2品だとテーブルが寂しいからキウイも出してみたり口笛

 

 


その後、

食べながら&飲みつつ、はまぐりのジェノベーゼスパゲッティ。

 

 

そして牛ほほ肉の赤ワイン煮込みラブ

久しぶりにコース料理を食べましたー。

 

どのお料理もさすがの美味しさで、

それを我が家のうつわに楽しく盛り付けながら食べられという幸せさったらチュー

オウチランテ、ごちそうさまでした虹