甘じょっぱいオトモと、餃子に竹輪フライ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日。もう夕方。

今日は朝5時台から起きて大谷君野球の1試合目を観て、、、途中オットが

起きてきて、早めランチを食べながら2試合目をテレビで観るという……。

そして昼寝ぐぅぐぅして復活。 コレはコレでイイ休日な感じですが、こりゃあ

夜ごはんの時間になってもお腹すかないかもー(^^ゞあせる

 

さて。

ある日の珈琲時間のおともは、エッグタルト。

 

 

久しぶりに食べたので、

甘いイメージでかぶりついたら「そうか、しょっぱいんだ」と一瞬驚く。

次回は軽めの朝ごはんの時とかにいいかもー照れ

 

 

ちなみにこちらのサブレ。

 

 

カタチが可愛い(*^-^*)と思って食べてみると、フロマージュのサブレでした。

コレは珈琲じゃなくて、ワインかビールと一緒に食べるべきでした(;^_^A

 

さ。

ある日の夜ごはん。

 

 

餃子を焼きました(*^-^*)

付属のタレと酢胡椒の、2種類を用意♪
 

 

タコと胡瓜とパプリカ、ついでにボッコンチーニも一緒に入れて

細かく刻んだ玉葱とセロリのソースで和えてパプリカパウダーをふりました。

 

 

イイ感じ口笛
 

 


オットの好きな竹輪のフライ。

 

 


この日もお酒がすすむおつまみごはん♪でしたシャンパンロゼワイン

 

さ!

オットはお腹がすいてきたというので、夜ごはんの支度しないとぶーぶー