カレーうどん、ジューシーなハンバーガー♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日。

曇ったり雨降ったり、空真っ白。

 

肌寒い日が続いているので、ブランチにカレーうどんを食べました。

 

 

ゆで卵や半熟卵、ポーチドエッグを作るのが面倒だったので、、、

手っ取り早く目玉焼きを作ってのっけました口笛

因みにカレーうどんは、古奈屋監修のカレーうどんです。美味しい♪

 

そして、

少し前のブランチで、沖縄のハンバーガー屋さんからお取り寄せした

ハンバーガーセット(バンズとパテとチーズの4セット)を作ってみましたが、、、

 

 

最後の2セットを、「あー、これで食べ終わっちゃうのかー」と少し悲しく

なりつつも、また楽しくジュージュー焼いて作りましたグッド!

 

 

今回はオニオンリングも用意しちゃったり口笛

 

 

夫婦でトータルひとり2個ずつ、

旅先で食べたことを思い出しながら美味しくいただき満喫しましたー照れ

 

因みに沖縄でハンバーガーと言うと、

コチラ、A&W (エンダー)が有名ですよね。

 

 

この胡麻たっっぷり!のバンズが美味しいんだよねぇ~ラブ

(もちろん中身も) これはメルティー。懐かしいわぁ。

 

これも都内や家で食べられないものかと色々と調べてみましたが、オンライン

ショップでの販売は無いようだし、都内近郊のどこかで売ってる?というのも

無いようだし、、、沖縄以外だと日本国内の米軍基地内ではショップが有る

とか、無いとか……(もはや不明)。

 

やっぱり沖縄行ってこそ食べるもの、かあー(^-^;

 

……さてと!

今夜のご飯は何作ろうかな。