冷たい茶蕎麦、舞茸パプリカパスタ♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

月曜日、晴れ晴れ

 

 

ピンクの実と、淡い紫の花が可愛くて日々癒されています♪

 

 

ブランチは冷たい茶蕎麦。

 

 

お気に入りのツルツルっとしていて香りも良い茶蕎麦にしました。

普通に大抵のスーパーで売っているし、お手頃価格でありがたやー照れ

 

 

おかずは玉子焼きと、ミニトマト。刻んだ青葱。

 

 

そして、

これまたお気に入りの黒豆納豆にしらすをのせて♪

 

 

暑くなってくると、冷たい蕎麦や素麺、稲庭うどんの出番が増えますわね。

いろいろ買っておこうっと照れ

 

ついでに、

他のある日のブランチは、パスタ。

 

 

舞茸と黄パプリカのパスタにパクチーをのせて。

 

 

前日買ったクロックムッシュを食べたかったので、パスタは小盛りにしました。

 

 

デザートはパッションフルーツ。

香りにまず癒されますが、箱買いしたいほど好きなフルーツですチュー

 

ごちそうさまでした~