おうちカフェ時間。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、晴れ。

このあと近所に花見に出かけようかー、とオットと話しています(*^^*)

 

さて。

ある日の珈琲時間、いろいろ。

この日の珈琲のお供はきな粉に包まれた胡桃♪

 

 

香ばしくて、ちょっと甘じょっぱくてオトモにイイ(^^♪

 

 

ある日は、資生堂パーラーのチーズケーキをお供に。

 

 

この日は小さなサイズがお気に入り(だった)カヌレ。

麻布十番のお店、、、1年で閉店だったな。。。

 

 

この日は上生菓子。菊、でしたっけ。

 

 

この日は柿♪

 

ちなみに珈琲はハンドドリップ派です。

淹れいているている時間が楽しいです(*^-^*)

 

さ。

そろそろお昼ごはん作りますかー