人形町の焼豚、焼き鳥、がんもとか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、晴れ。

昨日よりもヨイ天気なのでお出かけ日和、、、ですが

昨日2時間くらい散歩したら、もうオットは鼻も目も大変な事に(;^_^A

今日はもう無理!と言っているので家でゴロゴロしようと思います。

あ、友人は今日が3回目のワクチン接種だ。がんばれーあせるあせる

 

さて。

ある日の夜ごはん。

 

 

この日は「人形町Day」。

まずは今半の焼豚切り落とし。

 

 

半分はは軽く炙っていただきましたー。
 

 

鳥忠のレバーと皮。

とうふの双葉でがんもを買いましたが、それは翌日にまわしました♪
 

 

ほか、エリンギのソテーと

 

 

最近リピ買いしている皿うどん。

(オットが「つまみにイイな!」と気にいっている」


そして翌日の夜ごはん。

 

 

双葉で買った銀杏がんも。

 

 

椎茸と一緒にコトコト煮ました(*^^*)


 

蓮根の粒マスタード炒めに、

 

 


胡瓜多めのポテサラ。

 

 

昔はポテサラに玉葱は入っていてほしくないと思っていましたが、

今は必須です。好みって変わるモノですねー。

 

どれも美味しくいただいた夜ごはん♪

 

さあて、

お昼ごはん何食べようー