焼き小籠包に、揚げ物祭り(^^♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日。

宅配の食材サービスが届いて、冷蔵庫の中が充実照れ

午後から公園に梅の開花状況でも観に、、、と思っていたものの

東京駅地下で沖縄の離島フェアが開催中ということで行っちゃった♪

あー、、、沖縄行きたいわぁ。。。

 

さて。

ある日の夜ごはん。

 

 

焼き小籠包を買ってみました。オットが1個目をブシュッっと、せっかくの

美味しいエキスを豪快に食卓に飛び散らしまいした。。。笑い泣き
 

 

ほか、茄子と蕪のトマトパン粉焼き。

 

 


ブロッコリーと卵のサラダに
 

 

金柑のサワークリーム&味噌和え。

リコッタチーズやクリームチーズは加えず、さっぱりした仕上がりに(^^♪

 

 

そして別のある日の夜ごはん。

 

 

買ってきた揚げもの祭り爆  笑

 

 

人参と金柑のラぺに、

 

 

茶えのき茸とカニカマの胡麻ポン和えなど。

 

お惣菜やレトルトとかも活用しまくってのおうちごはん生活。

コレでないと続かないもんね口笛

 

さて。

そろそろご飯作りますー