パスタにピラフ、蕎麦に納豆ご飯(^^♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

月曜日。

起きてカーテンを開けて外を見て、雪降ってない&積もってない。

 

さて。

ある日のブランチ、いろいろ記。

ある日はドリア(風)。

 

 

ブロッコリーとベーコンのスクランブルエッグをオットと分け分け。

 

 

この日はナンプラーをきかせて炒めた麺。
パクチーてんこ盛り、レモンをキュっと絞って。美味しいチュー

 

 

ある日はケチャップライスにとろとろ卵のせ。
前夜のおかずの南瓜の煮物も添えちゃう(*^-^*)

 

 

そしてある日は、椎茸と豚のかき玉蕎麦。

餡掛け仕立てですー♪

 

 

ゴロっとえびのピラフとラタトゥユ。
時々購入しているoisixのミールキットで作ってみました。

楽しい&美味しい♪

 

 

ベーコンと赤ピーマンを炒めて、茹で上がったパスタと一緒にカルディの

「クリーム塩レモンパスタソース」であえました。

このソースがパッケージの写真含めてお気に入りで、常備しています飛び出すハート

 

 

そしてある日は納豆ご飯と鯖味噌と卵焼き。

 

 

この黒豆入りの納豆もお気に入り(#^^#)

 

 

この日は大和芋のとろろ+サイコロ切りにマグロのたたきをのっけて、
卵の黄身をぽてっっと落とし、薬味いろいろ。
もっちり&ねっとり&黄身濃厚チュー

 

またまた納豆ご飯。

 

 

タンパク質を積極的に摂りたいオトシゴロ口笛

 

 

さあ、

お昼ごはん何たべよー。

そして今日は休肝日ー笑い泣き