記念日ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

月曜日。

さあ今週も粛々とがんばりますー。

 

昨日、1月23日は17回目の結婚記念日でした。

今年もこういった状況下ですので、、、お外ごはんという感じでもなく、、、

 

 

今回のお祝いご飯も、

おうちでうつわを並べて、お店のお料理をいただくことにしました照れ

 

 

お正月がまたやってきたー♪と言う感じです。

 

 

すごい。大根が箱になっています目

 

 

懐かしのタヒチ。

歳を取ってからまた行こう、なんて二人で話しつつ、あまりに楽しかったので

翌年の違う時期にも再度行ったら超寒くて(^▽^;) なんて思い出も。

あれからもう17年かー。。。飛行機嫌いのワタシが、よく2回も行ったわ。。。

 

 

そんなこんなで、

今日からまた、夫婦で協力し合いながら楽しく元気に生きていけますように。