水蛸の炙り、鰺フライ&くみ上げ豆腐とか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

月曜日。

さあ、今週も元気でいられるように頑張りますー(*^-^*)

 

さて。

ある日の夜ごはん。

 

 

デパ地下で、生春巻きともっちり春巻きを買いました(*^^*)

 

 


そして売り場で見ると買わずにはイラレナイ、水蛸の炙りチュー

 

 


ほかに大根と蟹(缶)のサラダと、

 

 


アスパラとポテトのグリルを作りました。


 

東京會舘のマヌルパン、、、4つ入りをオットに3つ取られましたーあせる

 

 

そして別のある日の夜ごはん。

 

 

鯵フライ

 

岩塩をちょっとふって、すだちをキュっチュー

 

 


大豆の味の濃い、汲み上げ豆腐。

 

 


鰹節たっぷりオニオンスライスと

 

 


ミニトマトのピクルス。
とりあえず金曜日。
今週もお疲れさま〜🥂