クリスマスイブのスイーツとブランチとか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

12月24日、クリスマスイブクリスマスツリーサンタ

2021年もあとわずか。

タイシタ事していないままに、1年が経つのが早いなあと感じます。

 

コチラは今朝の珈琲時間。

お供のクッキーを、トナカイでも鹿でもなく「山羊」に持たせてみました(^^ゞ

 

そして本日のブランチ。

 

 

柊のピックを挿したライスバーガー 、でした(#^.^#)

 

今年はクリスマスリースとか飾りとか、何もクリスマス的なモノを

飾っておらず、ごはんも特に考えておらず……あせる

専らブログやインスタで、世の中の皆様が楽しんでいらっしゃる素敵な

クリスマスの様子を眺めて楽しんでいますー。

 

昔は早い時間から

日比谷公園のクリスマスマーケットにふらっと行って、(自由に入れた)

 

 

明るいうちからビール生ビールぐびぐび飲んでた頃が事がなつかしいねー。

平和だったわー。

 

さて、、、

ついでに「ある日のごはん」記。

 

 

旨味じゅわーっとカキフライ。
 

 

広島県産の牡蠣を使った、冷凍の牡蠣フライ。

身が大きくぷりりっとしていて何度もリピ買いしていますグッド!

 

 

島豆腐で作る、ほうれん草とナッツの白和え。

 

 


鶏とゴロゴロ野菜のトマト煮、

 

 


高菜をトッピングのお揚げピザ。
 

でした。

さあ、ごはんの支度しなくっちゃ~ぶーぶー