お揚げ、グラタン、ポテサラ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、晴れ晴れ

家でゴロゴロしようかどうしようか、と思っていましたがやはり

こんなに晴れているので家探しエリアを歩こうと思います(*^^*)

 

さて。

ある日の夜ごはん。

 

 

分厚い油揚げの「大和揚げ」。
カリッと焼いて葱たっぷり&シークワーサーと胡麻ポンでいただきました♪

 

 


牡蠣と(見えてない)アスパラの豆乳味噌グラタン。

 

 


寒くなってくるとなんでもグラタン仕立てにしたくなる。。。(^^ゞ

 

 

しば漬け入りポテトサラダ。


 

オットが買ってきたお寿司。
ご飯モノは好きなモノを買ってきてね~とお願いしていたら「少なっ!」と

思ったら、、、

 

(めずらしく!)デザートを買ってきてくれてました口笛
 

ありがたやー、の夜ごはんでした。

 

さて、お散歩行ってきますぶーぶー