牛丼、鮪のたたき丼、カレーとか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

月曜日、晴れ晴れ

かなり冷え込んできましたが、今週も頑張りましょうー。

 

さて、早速。

ある日のごはん、ブランチいろいろ。

 

 

冷凍の吉野家の牛丼の具。

ワタシは1袋、オットは2袋がけです(*^^*)

 

 

そしてこの日も、牛丼。

吉野家の牛丼の具は5袋入りなので、オットに残りの2袋をあげて

ワタシはイタダキものの他メーカーの牛丼の具をのせました。

うーむ、吉野家のほうが美味しい( ̄▽ ̄;)

 

 

そしてある日は、まぐろのタタキ丼。

 

 

オクラと炒り胡麻たっぷり(^^♪

 

 

そしてある日は、

タイ料理の「カオマンガイ」をイメージしたというカレーをいただく。
確かにタイな感じ!(一言では言い表せない)
目玉焼きと青梗菜をトッピング。
 

 

そしてある日は、納豆ご飯と鯖味噌ほかいろいろ。
 

 

大粒の納豆。

黒胡麻をトッピング。

 

 

さあ、今日のお昼ごはんは何食べますか。