坊ちゃんかぼちゃのグラタン、鰯のパン粉焼きとか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

木曜日、今日も晴れ晴れ

 

朝から病院に行って、健康診断を受けてきました。

今回も不整脈は出ていなくてホッ照れ

 

さて。

お昼ごはんを作る前に、、、

ある日の夜ごはん 記。

 

 

坊ちゃんかぼちゃを丸ごと使ったグラタンを作りました(*^^*)

 

 


玉葱に粒マスタード、

おつまみの残りのサラミも刻んで入れました。

 


ほか、生揚げのカリッと焼き。

 

 


蕪と〆鯖のガーリックパン粉焼き。

どれもお酒がすすんじゃうおつまみチュー
 

そして、

別のある日の夜ごはん。

カリッ&じゅわーの唐揚げに、

 

 


人参とじゃが芋と玉葱のチヂミ。

 

 

白菜🥬丸ごとステーキ、を作る予定でしたが「うわーっ」な事件で(詳細書かズ)
冷蔵庫の中が乏しかったこの日、急遽戸棚から鯖の水煮缶を取り出して
パプリカとトマトソースを合わせたパン粉焼きを作りました。

 

あー、びっくり、、、な夜でした。

 

さて、

お昼ごはん何作ろうかな?