お惣菜と、がんも鍋とか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日。

午後からは「恒例化(長期化)」してきつつある、、おうち探しへ。

ううむぅ、、、、難しいぃ……。。。

予算に関係なくおうちを探して引っ越せる方々(ねー?)が羨ましい。

グッタリモードで、買ってきたお惣菜がメインの夜ごはんの予定(;^_^Aあせる

 

さて。

ある日の夜ごはん。

この日もデパ地下バンザイ!な日(^^ゞ

 

 

コンビーフの美味しいお肉屋さんの、おつまみセット。

 

 

オットの好きな、マカロニサラダ。

 

 

広島県産牡蠣フライ。

 

 

鯛サラダ。

今夜もそうですがデパ地下に感謝。。。

 

そして

またある日の夜ごはん。

 

 

がんもと鰯だんごのコトコト煮。

 

 


蒸し茄子に、生姜たっぷりのピリ辛だれをかけて。
 

 

人参とナッツのひじき和えに、
 

 

イカ刺し、でした。

 

さあて、

お風呂にのんびり入ってからちゃちゃっと作ってお惣菜盛り付けようっと口笛