アジフライ、鶏チャーシューとか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

金曜日、晴れ。

ちょっとガスった感じではありますが、今宵の月は見えるかな?

 

さて。

ある日の夜ごはん。

 

 

主役は鯵フライ。

 

 


冷凍庫でしばし眠っていた(忘れていた)、蟹クリームコロッケも一緒に。
 

 

ケールとナッツのサラダ、
 

 

胡瓜多めのポテトサラダ。

 

 

おつまみで余ったビーフジャーキー入れてみたら、殊のほか美味しくグッド!

 

 

そしてとある日の夜ごはん。

 

 

銀座の長野館で鶏チャーシューを買ってみました。
少し甘めだったので、白髪葱とピリ辛ダレでいただきました(*^-^*)

 

 


おかひじきのひじき&胡麻和え、
 

 

きのこたっぷり豆乳味噌グラタン、
 

 

胡瓜とホタテの山葵マヨ和え。
 

でした。

さあ、今夜は何を作りましょうか?