焼きカレー、ハッシュドビーフ、鰻とか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日、晴れ晴れ

昨日は首を温めてみたり冷やしてみたり?

朝起きたらとりあえず痛みはなくなった……と、思われます(^-^;

 

さて。

今日は休肝日、の予定。

ということで最近の休肝日の夜ごはんイロイロ記。

この日はガッツリ、焼きチーズカレーグッド!
 

 

刻んだ玉葱たっぷり&ナッツ入りのアボカドサラダと一緒に(*^^*)

 

 


デザートは梨。
甘い!甘すぎだわー、もっと酸味系買ってこようっ と思った梨でした。

 

 

そしてある日は、きのこたっぷりのハッシュドビーフ。

久しぶりに作りました(^^♪

 

 


そしてトマトとブロッコリーを焼いて、デザートは種なし柿。
このあとアイスも食べました~チュー

 

 

そして、ある日はうなぎ。

 

 

茶碗蒸しは、ちゃちゃっと茅乃舎の素で作りました口笛

ちなみに使ったうつわは、、、

 

オットが捨てようとしてた、

サッポロ黒ラベルとBRUNOのコラボノベルティの蕎麦猪口。

あらもったいない!と1つ救出していたら「もう1個あるよ」と言うので、

早速この日、茶碗蒸しで使いました照れ

 

さあて、今夜は何を作ろうかな?

(休肝日はチャチャっとしたものしか作りませんー)