赤魚ソテー、牡蠣のグラタンとかとか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日。

今日は一日中雨だし肌寒いし、、、ということでゴロゴロDay。

ドラマ見たり映画みたり。オットは昼寝したり。

これはこれで良い一日でした照れ

 

さて。

ある日の夜ごはん。

 

 

牛蒡と牛肉の炒め煮。

 

 


ポテトサラダ。

 

 


ひじき揚げに、、、

 

 


赤魚をソテーしてからパン粉焼きにしてみました。
(ついでに無花果も焼いた)
 

 

美味しくできました(*^^*)♪

 

 

また別のある日の夜ごはん。

 

 

茗荷としらすの香味和え、

 

 


茄子と春菊の豆乳味噌グラタン。

 

 


イイ焼き色口笛

 

 

茶えのき茸と青葱の胡麻和えに
 

 

ガーリックシュリンプ。

 

この頃は暑さ恐怖症になっっていて、外出時にビクビクしていました。
秋らしく過ごしやすい気候で喜んでいたらすっかり肌寒くなり、稚内では

初雪だとか。

 

風邪ひかないように気をつけましょうねーグッド!