アップルパイの朝ごはん、餃子の夜ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

木曜日、晴れ。

明日から台風の影響で関東地方の天気も崩れるのかな?

ベランダ片づけておかないとあせる

それにしても、9月も今日で終わり。1年があっという間ね。。。

 

さて。

朝ごはんにアップルパイを食べました(*^-^*)

 

浅野屋にパンを買いに行ったら、

たまたまアップルパイリレーの第一弾「シナノリップ」に出会いました。

ホロっとしたクリームはアーモンドクリームだそうです。美味しい照れ
アップルパイリレーは全8種だそうですが、明日からは「小布施りんご」。
さて、いくつ食べられるかなー?

 

そして、

ある日の夜ごはん。

 

 

かぼちゃを煮ました。アクセントに枝豆♪
 

 

こっくり、美味しく出来ました(*^-^*)

以前はあまりかぼちゃを食べなかったオットも、最近では「体にイイからな」

と食べるようになりました。良き良きハート

 

 

そして、餃子。
間違えて2パックポチッと買ってしまい冷凍庫の場所は取るし淡白な

味わいだし、で半分焼いて&半分揚げて

 

キムチのせて食べました(^^ゞ

 

 


ほか、しし唐を焼いて

 

 

いつものピクルス。


冷凍庫も野菜室もスッキリした夜ごはん でしたー!

 

さあて、

今夜は何を作りましょうかー