ポテサラと、豚のハラミとか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

明日、9月21日は「中秋の名月」。

そして8年ぶりに「満月」と重なるんだそうです目

と言いつつ明日は曇りの予報が出ているので、とりあえず先ほど

ベランダに出て、じっくり月を眺め&月のパワーをもらってみました。

明日は明日で綺麗な月が見られますように!

 

さて。

ある日の夜ごはん。

 

 

きゅうりと卵たっぷりポテトサラダ。
 

 

いい出来だわー照れ

 

 

豆もやしの胡麻ぽん和えに、
 

 

焼いた枝豆、、、焼き色つかズ(^^ゞ
 

 

ストウブのの中身は、
 

 

豚ハラミと野菜色々炒め(煮)。


「えー、牛じゃないの?」とオットは言う。

私も牛のハラミが食べたいけれど、近所のスーパーには売ってない&

宅配サービスの一覧にもハラミは豚しかないんだヨーえー
 

 

そんなある日の夜ごはん でした。

さーてお風呂入ってから夜ごはん作らねば―