パリッと鶏焼き、クリスピー唐揚げとか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、晴れ晴れ

久しぶりに見る青空!な感じがします(*^-^*)♪

 

さて。

ある日の夜ごはん記。

 

 

トロっとした白なすを梅マヨで和えて大葉と一緒に。

 

 

パリっと鶏ソテーの葱だれ。
 

 

血液サラサラになれ~!の願いをこめて、玉葱スライス+枝豆&鰹節。
 

 

免疫力よ上がれ~!の願いをこめて、ニラ黄身和えにカニカマを足す。

色は地味めだけれど、

イロイロ願いをこめての夜ごはん。

 

別のある日の夜ごはん。

 

 

カラフルパプリカとズッキーニ&パンチェッタのソテー。

 

 


片栗粉がドバッと入りあせる

衣厚めのクリスピー仕立てな手羽中唐揚げ。
 

 


コトコト煮込んだがんもと大根。
 

でした。

 

さーて、昨日からお酒も復帰したし(早々に眠くなった)

今夜は何を作って食べながら飲もうかなー(^^♪