とうもろこしの甘辛炒め、海老カツなど。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

金曜日、メチャ晴れ晴れ

すっかり青空が、、、暑さがコワい(;^_^Aあせる

 

今日もamebaさんが教えてくれます。

3年前の今日のワタシは、

浅草にあるビストロでおしゃれランチをしていたのねー。

 

 

美味しかったなー。

 

。。。さて、

ある日の夜ごはん(*^-^*)

 

 

とうもろこしの甘辛の炒め、

 

 


蓮根と小松菜&うずら卵のトマト味噌炒め。

 

 


ベーコンとマッシュルームのガーリックバター炒め、

 

 


最後はサッパリとパプリカピクルス。
何やら、炒めまくりの夜ごはんでした。
 

 

そして別の日の夜ごはん。

 

 

主役はサックサクの海老カツ(*^^*)

 

 


豚バラを蒸して、たくさんの葉っぱとキムチでポッサム風に。

 

 


あると便利&助かる、お刺身こんにゃく。
 

こんな、

ある日の夜ごはん でした。

 

さあて、お昼ごはん何食べようー