カヌレに上生菓子、マンゴーケーキとか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

月曜日、晴れてる。。。

雨降って気温が下がることを期待していたけれどあせるあせる

じゃあ洗濯でもするか!と、マット類を集めて洗いました。

 

 

さて。

珈琲時間&オトモいろいろ記。

金沢のお菓子を用意して、珈琲時間。

 

 


たろうの「地の香」。好きなんだよねー、コレ(#^.^#)

物産館やデパ地下の催事でみつけるとついつい買ってしまう。

 

 

ある日はPAULのカヌレをオットと半分こ。

 

 

ある日はScene Kazutoshi Narita のカヌレ。

このサイズ感がイイ照れ

 

 

ある日は、上生菓子「千日紅」。
なんて可愛らしいんだろう(#^^#)

 

 


千日紅の花言葉は
「永遠の恋」「変わらぬ愛」ですってハート

 

 

ある日は、先輩に誕生日プレゼントでいただいた蕎麦猪口を使って

杏仁豆腐を作ってみましたー♪

 

 

ある日は珈琲、

じゃなくてオリオンビールをゴキュゴキュ半分以上飲んでからの

 

 

マンゴーケーキチュー

 

 

最近は近所のスーパーくらいしか買い物に出かけないので、美味しい

スイーツに飢えている。。。

ネットでお取り寄せでもしちゃおうか口笛